過去も未来も妄想の中に・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人間なのに
その笑顔を天使と重ねて
天使なんてと苦笑しても
どこかで まだ夢見ていた

孤独の世界に生きる私は
疑いもせず虜になって
その笑顔に光りさえ見た

荒んだ心を否定しないで
優しく包み込んで欲しい
そんな淡い夢を託していた

軽蔑していた雑踏の中
あなたは その中の一人
所詮は ただの人間なのに


地上に現れる天使なんて
羽が抜けおちた堕天使
所詮は ただの人間なのに




スポンサーサイト

2011-11-01 Tue 03:51
別窓 | ポエム | コメント:0
<<孤独な影 | 俺の妄想録 | 煙草の火を消したなら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の妄想録 |
