過去も未来も妄想の中に・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
煙草の火を消したなら
あなたが煙草の火を消して
席を立てば全てが思い出

言いたい言葉が出ないまま
灰皿を見つめる私は薄化粧

あなたが 先に部屋を出る
後ろから そっと腕を組む

それは昨日までの二人の姿
悲しいのに懐かしくも思う

その煙草の火を消したなら
後は部屋を出て行くだけ


あなたの前で泣いてみたい
考え過ぎて可愛くなれない

もう会えないと知っていても
重い女と思われたくないから

あなたに 涙を見せない
涙はシャワーで流したの

煙草を嫌っていた私なのに
今は火を消さないでと願う

その煙草の火を消したなら
後は部屋を出て行くだけ
スポンサーサイト

2011-08-13 Sat 07:37
別窓 | 女情詩 | コメント:2
<<人間なのに | 俺の妄想録 | 闇の声>>
この記事のコメント
おひさしです!
おひさしぶりです!
詩がUPされていますね。
復活してきましたか?

うちはサイト移転しました。

詩はあまり最近書いてないんですが、こつこつ続けていこうと思います。
これからもよろしくです≦(._.)≧ ペコ
2011-08-17 Wed 00:32 | URL | うずら豆 #6Aros7K.[ 内容変更]
お久しぶりです!
かなりスローペースですが
徐々に復活してきました。

しばらく間をあけていたせいか
怠け癖がついたかもしれません><

こつこつ続けていきましょう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
2011-08-18 Thu 04:05 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の妄想録 |
