fc2ブログ
過去も未来も妄想の中に・・・
見えぬ想い
朝を迎えて別れの時間

君は無言で近づいてきて

僕の胸に顔を埋める

君が僕を抱きしめる力は

息が止まる程の力

そこには得体の知れない

愛以外の強い想いがあるようで

戸惑ってしまう僕がいる

優しさや女の子らしさより

僕に伝えたい想いがあるようで

君の心を察せない僕が

なんだか情けない

全て愛で片付けてしまう

それで済むとは思えなくて

君が僕を強く抱きしめる理由

その理由を察することができず

なんだか情けなく思う

君に申し訳ないと思う
スポンサーサイト




2007-06-03 Sun 03:25
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:4 | トラックバック:0
<<執行目前 | 俺の妄想録 | 罪な奴>>
この記事のコメント
 伝えたい言葉が上手く出なくて、相手を強く抱きしめたことが私もありますw。
 意味の無い不安感だったり、ただ単純に押し寄せる愛しいという感情からだったり。
 でもどちらにしても『愛』から発動されたものだし、全てを分かって貰えなくても満たされることもあります。
 相手の思いが見えない時。相手の気持ちを察しようと努力する時。さらに愛が深くなるのかもw。
 
 それにしても、窓幻さんは本当に彼女様一筋。なのですねw。世の男性が全てこうであればいいのに・・(笑)。
2007-06-03 Sun 23:35 | URL | 町子 #52IR0TwY[ 内容変更]
町子様へ

町子様も経験があるのですかっ!
なかなか気持ちを察する事は難しいですが
しっかり受け止めて抱きしめ返してあげる事が
大事なのかと思っています。

ええ、彼女に一途ですよ!
浮気心を出せば瞬殺されそうですから
「ほしのあき」と付き合いたいとか、
「沢尻エリカ」にビンタされたいとか、
これっぽっちも思っていません!
2007-06-04 Mon 02:47 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 内容変更]
こんばんは。
抱きしめてきた彼女さんの心は、
理解できなくても、ただ抱きしめてあげれば、
それで彼女さんも満足だと想いますよ。
意味はなくても、そうしたいときがあるのですよ。

町子ちゃんは、できたのね。羨ましい。
わたしは、思うだけでできない、情けないヤツです(笑)
窓幻 さんのように、抱きつきやすい人?(笑)だったら
よかったのになぁ。

ポチ。

2007-06-04 Mon 23:22 | URL | きょう #-[ 内容変更]
きょうさんへ

こんばんは!

>意味はなくても、そうしたいときがあるのですよ。
女心は難しいもんですね・・・。
ついつい何か意味があるのでは?と考え込んで
しまいます(汗)

きょうさんは強く抱きしめる事が出来ないのですね。
やはり、意味深な行動なんですよ。
だから意識してしまうと、なかなか行動出来なくなって
しまうと思います。

自分は自分から抱きついたり手を繋いだりしない
ですし普段は少し冷めた感じなので、彼女からしたら
イジイジして抱きつきたくなる?のでしょうか?
痩せているので抱きやすいかも(笑)

ポチありがとうございますっ☆
2007-06-05 Tue 01:41 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 俺の妄想録 |