fc2ブログ
過去も未来も妄想の中に・・・
君の写真
君の部屋のアルバム

写真写りが良くないと

嘆く君の数少ない写真

学生の頃は化粧も薄くて

少し緊張気味の笑顔

年を重ねるごとに

化粧が濃くなるようで

はにかんだ笑顔も老け

見慣れていた君の顔に

長い年月を感じさせる

アルバムに見入る僕から

君はアルバムを取り上げた

僕は気が付いた

隣でふくれ微笑む君が

今の君が一番綺麗だと

今の君が一番素敵だと
スポンサーサイト




2007-04-16 Mon 02:10
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:2
<<自分の影 | 俺の妄想録 | 鬼哭に誘われて>>
この記事のコメント
こんばんわ。
めっちゃ甘いですね(第一声

卒業アルバムを読み返すとと、眉毛の太い自分を見るのが大嫌いな亜季です。
綺麗じゃなくてもいいんです、可愛くなくてもいいんです。
やっぱり、素敵って言葉にはそれ以上の力がある気がするんですよね。

そゆわけで、おやすみなさい。
2007-04-17 Tue 02:20 | URL | 亜季 #-[ 内容変更]
亜季さんへ

こんばんわ!
ええ、甘い詩なんです・・・。

眉毛が太いのは時代でしょうか?
眉毛を剃るのを禁止されていた学校なの
でしょうか?
でも、今ですよ!今が素敵なら全てよしっ!

「素敵」という言葉は見た目を誉めるのでは
なくて全体的な魅力を表現しているところが
良いのかもしれませんね。

それでは、おやすみなさい♪
2007-04-17 Tue 02:41 | URL | 暁森 窓幻 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の妄想録 |