fc2ブログ
過去も未来も妄想の中に・・・
冬の江ノ島
北風の中の江ノ島 

江ノ島に伸びる橋

橋の下の暗い色をした砂浜

僕らは砂浜に座って  

曇り空と同化した灰色の海を

ただ眺めていた

真夏は賑やかな浜辺も 

今は誰もいない

淋しい浜辺に打ち寄せる波

北風と冷たさを争うように

荒々しく白波をたてる

真冬の浜辺は二人の世界

今度は夏に来たいと言う君

君の体と接している僕の左側は

真夏よりも温かく

僕と君の間に小さな夏を

真夏の江ノ島の温かさを感じながら

君に答える

君と一緒ならいつでもいい
スポンサーサイト




2007-02-03 Sat 02:29
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:2
<<楽園 | 俺の妄想録 | 夢の旅>>
この記事のコメント
寂しい浜辺に
二人で寄り添って眺める景色は、寂しい冬景色だけれど。
寄り添っている体には、彼女からのぬくもりが伝わって、
心が和んでいる情景が浮かびます。
>君と一緒ならいつでもいい
この言葉に、彼女さんへの精一杯の愛情表現だなと
感じました。
真夏よりも暖かく感じる彼女さんから贈られる愛へ贈る
素敵な言葉ですね(^.^)
2007-02-04 Sun 00:23 | URL | きょう #-[ 内容変更]
きょうさんへ

暖かい所でヌクヌクしていたら彼女の温もりは
感じられない事もあります。
人生でも同じだとおもいます・・・。

>君と一緒ならいつでもいい
夏という未来も一緒にいる、一緒にいたいと思っていて
くれる彼女に、せめてもの愛情表現です(照)
2007-02-04 Sun 02:18 | URL | 暁森窓幻 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺の妄想録 |