過去も未来も妄想の中に・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オレンジの光
小さなオレンジの光が
冷たい部屋を照らす
こんな景色を何度
僕は見てきただろう

明日が怖くて眠れない
おびえる僕と
励ます僕とが
言い争いをしている

目をつぶり浮かぶのは
憂鬱になる自分の姿
目を開けて浮かぶのは
オレンジ色の部屋

小さなオレンジの光が
とても寂しくさせる
こんな景色を何度
僕は見てきただろう
2013-01-31 Thu 03:00
別窓 | ポエム | コメント:0
描いた明日へ
君が笑顔を向けてくれた あの日
少し照れた表情 今でも思い出す
辛い日も 少しだけ笑顔になれる  

僕らの出会いは 偶然なのかな
いつしか同じ夢に向かって歩く
ずっと一緒にいたいと心から願う  

僕らの歩みが弱々しい時にでも
明日への一歩が遠くに感じても
僕らの夢は 近づいている

描いた光の中へ 道は続くよ
描いた夢の中へ 歩いて行ける
君の優しい声と 笑顔に包まれ
僕らの前に 道は続いている


僕らの歩みは遅いかもしれないけど
明日へと一歩を踏み出している
僕らは絶対 辿り着ける

描いた光の中へ 道は続くよ
描いた夢へと 歩いて行ける
君の優しい声と 笑顔に包まれ
僕らの前に 道は続いている

2013-01-11 Fri 02:42
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:0
| 俺の妄想録 |
