過去も未来も妄想の中に・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変人
病んでも 闇の中でも

死を望んだことはなかった

何故かは僕にもわからない

病んでも 闇の中でも

いつしか それにも慣れて

それが定めだと思えた

笑顔を望む人々の中で生き

息苦しささえ感じてしまう

病んでも 闇の中でも

そこに僕が探し求める何かが

何かが 確かに存在する

それを探し求めて僕は生きる

たとえ病んでも 闇の中でも

2008-04-20 Sun 01:29
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:0 | トラックバック:0
お休み
オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ、ソ・ドヨン 他 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


本日は詩を休ませて頂きます。

変わりに最近購入しましたCDを紹介したいと思います。
それは、「春のワルツ」のサウンド・トラックです。

興味のある方は続きをどうぞ・・・
お休み…の続きを読む
2007-05-22 Tue 02:17
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:4 | トラックバック:0
○×バトン
今日は久しぶりにバトンに挑戦!

このバトンは、奈美さんのブログから
お借りしました!


「○×バトン」

 ルール
  経験をしたことがあるものには○、無いものには×をつける


○×バトン…の続きを読む
2007-04-05 Thu 01:19
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:2
猫バトン
今日も詩を休みまして奈美さんのブログから頂きました
「ネコバトン」と言うものをやりたいと思います。

詩も創作していますが息抜きも兼ねてバトンにチャレンジっ!

「ネコバトン」

 -ルール説明-
 これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

猫バトン…の続きを読む
2007-02-23 Fri 02:58
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:6
レンジャーバトン?
今日は詩を休みまして「奈美」さんのブログがら頂きました
バトンをやりたいと思います♪


「レンジャーバトン」
本当は次にまわす人を僕が決めなければダメなのですが
見た人は全員やってください(笑)
自分の好きな色のレンジャーになってください!

レンジャーバトン?…の続きを読む
2007-02-22 Thu 02:33
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:8
窓幻の写真館
最近、病み気味の言葉しか浮かばなくなり
リフレッシュの為に今日は僕が撮った写真と
僕の愛用香水の紹介をしたいと思います。

何故?香水?と思う方もいると思いますが、その答えは
最後まで読んでいただければわかります・・・。


凛々しい雀の画像です。
suzume1.jpg

夕日に照らされた鴨です。
kamo.jpg



窓幻の写真館…の続きを読む
2007-01-28 Sun 02:15
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:3
偽りなき変態
今年も残りわずか。
なので?少しエッチな悩み話しをしたいと思います。

これより下は18歳未満の方、卑猥な事に嫌悪感を抱く方は
見ないでくださいね。





僕が仰向けに寝ていると彼女は僕の乳首を舌で責めてくるのです。
僕は左乳首が性感帯なのを彼女は知っているのです。
彼女は僕の乳首を舌や口で責めながら僕の黄金棒を手で弄ってくる
というプレイスタイルを頼んでもいないのに毎回してくれます。
初めて彼女と営みをした時に僕が頼んだ事が発端だと思います。

ただ問題があるのです。
それは、まったくもって気持ちが良くないと言う事・・・。
左乳首が性感帯の僕が乳首を舌で責められても気持ち良くないのです!
口で吸ったりしてくれるのですが痛いだけ・・・。
痛い!と言いそうになるも、一生懸命な彼女を見ていると何も言えず
ただ、ただ痛みに耐え彼女の頭を軽く撫でながら気持ち良いフリをする
と言う僕のプレイスタイル・・・。

元カノと比べるのは今の彼女に悪いのですが。
元カノはテクニシャンでした。
乳首責めは気持ち良い!は、元カノにより僕の中で開花したプレイです。

今の彼女は一生懸命さは凄まじく、僕なんかの為に、どうしてそんなに
一生懸命してくれるのか?と感謝しています。

でも気持ち良くないのです・・・。
それどころか痛くて涙が出てきそうなのです・・・。



暮れの忙しい時期に何を言っているんだい?この変態野郎!と
思われている方もいるでしょう。


そうです。僕は変態なのです!
変態やエロス、そう言う事も全て含んで暁森窓幻なのです。
偽りの無い姿を表現するためのブログを作って来たつもりです。

そして来年も偽りの無い僕の心の中の叫び、妄想を言葉で
表現していけたら良いと思っています。


明日のブログ更新で今年は最後です。






2006-12-30 Sat 02:42
別窓 | 暁森 窓幻? | コメント:4
| 俺の妄想録 | NEXT
