過去も未来も妄想の中に・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
描いた明日へ
君が笑顔を向けてくれた あの日
少し照れた表情 今でも思い出す
辛い日も 少しだけ笑顔になれる  

僕らの出会いは 偶然なのかな
いつしか同じ夢に向かって歩く
ずっと一緒にいたいと心から願う  

僕らの歩みが弱々しい時にでも
明日への一歩が遠くに感じても
僕らの夢は 近づいている

描いた光の中へ 道は続くよ
描いた夢の中へ 歩いて行ける
君の優しい声と 笑顔に包まれ
僕らの前に 道は続いている


僕らの歩みは遅いかもしれないけど
明日へと一歩を踏み出している
僕らは絶対 辿り着ける

描いた光の中へ 道は続くよ
描いた夢へと 歩いて行ける
君の優しい声と 笑顔に包まれ
僕らの前に 道は続いている

2013-01-11 Fri 02:42
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:0
孤独な影
前を歩く他人の
寄り添った影を
見つめて歩く

夕闇の街の中で
腕を組んだ感触と
君の事を思い出す

心は離れたのか
未練があるのか
わからないけれど

あの頃 寄り添った
ぼくらの影は
二人の前に伸びていた


時が過ぎれば
季節が変われば
影は後ろに

ふと振り返れば
雑踏に踏まれる
一人孤独な影があった......

2011-11-06 Sun 04:29
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:0
昔の恋
昔の恋を思い出す
君も同じだろう

君の頭の中に
今も僕がいるなら

その僕は何を語り
君は何を思うのか

優しく美化された
僕であって欲しい

懐かしいと思える
僕であって欲しい
2010-07-15 Thu 03:17
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:0
二人の幸せの為に
君の苦しみを全て
貰いたいと思う
俯く姿を見るより
幸せになれるから

そんな事を考えて
俯く君を見つめて
何も言えずにいる
情けない男だよね

あの頃のように
元気に手を振って
俯かず何も考えず
笑っていて欲しい

君に降り注ぐ苦しみ
不幸も悲しみも全て
僕の人生の上に降れ
二人の幸せの為に
2010-07-13 Tue 03:53
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:2
天使の羽をつけた悪魔
最初から僕の事なんて
軽く思っていたんだね

君が裏切った訳じゃない
僕の浅はかな勘違いだ

寂しくて哀しいけれど
慣れているから大丈夫

君は僕を優しく包み込んだ
天使の羽をつけた悪魔


眠れずに自分を責める
振り返らず去ればいい

君は僕を優しく包み込んだ
天使の羽をつけた悪魔


2010-07-07 Wed 04:23
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:3
今夜は・・・
馴れ合いの愛のはずが
今夜は君を愛おしく想う

濡れたバスタオル抱き寄せ
二人ベッドの脇で抱き合う

君の持つ力を全て使って
強く抱きしめて欲しい

今夜は この先はいらない
君の濡れた髪が乾いても

今夜は この先はいらない
朝まで何度もキスをしたい

2010-07-03 Sat 05:11
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:3
契りを交わした二人
私を信じて共に歩いて行こうと
君に胸をはって言って欲しい

頼りないけれど裏切りはしない
君に胸をはって言えるだろうか

来世への契りを交わした二人が
互いに求めるものは愛より信頼

一人を残し逝くことになった時
安心して先に来世へ行ける信頼


私を信じて共に歩いて行こうと
君に胸をはって言って欲しい

頼りないけれど裏切りはしない
君に胸をはって僕は誓える
2010-06-27 Sun 04:52
別窓 | 恋のポエム (恋ポエ) | コメント:2
| 俺の妄想録 | NEXT
